あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!🐇
去年は本当にお世話になりました。
今年も引き続きトラパン全力で推していくので、
どうぞよろしくお願いいたします😊
今年も同人誌出したいな~♪
皆様にとってよい1年になりますように💞
取り急ぎご挨拶まで。
(もっとまともなアイキャッチ画像にしたかったのですがモノクロイラスト失礼しまっす)
ブログあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!🐇
去年は本当にお世話になりました。
今年も引き続きトラパン全力で推していくので、
どうぞよろしくお願いいたします😊
今年も同人誌出したいな~♪
皆様にとってよい1年になりますように💞
取り急ぎご挨拶まで。
(もっとまともなアイキャッチ画像にしたかったのですがモノクロイラスト失礼しまっす)